【Amazonギフトカードが当たる!】皆さまの声で最高のサービスを!「CRB サービスアワード 2026」開催 & 参加特典プレゼント!
いつも当社のバスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、私たちは「もっと安全に、もっと心地よく」皆さまを目的地までお送りするため、
お客様の声を形にする新しい取り組み「CRB サービスアワード 2026」を実施することになりました!

🚌 「CRB サービスアワード」とは?
このアワードは、日頃からバスをご利用いただいている皆さまにアンケートへのご協力をお願いし、その評価をもとに、素晴らしいサービスを提供している乗務員や営業所を表彰する制度です。
皆さまからの温かいお言葉や貴重なご意見が、乗務員一人ひとりの大きな励みと成長につながります。
🎁 【感謝を込めて】Amazonギフトカードをプレゼント!
アンケートにご協力いただいた皆さまへ、日頃の感謝と応援のお礼として特典をご用意いたしました。
各実施期間中にアンケートへご回答いただいた方の中から、抽選で「Amazonギフトカード」をプレゼントいたします!
🗓 実施スケジュール
2026年度は、以下の3つの期間に重点を置いてアンケートを実施いたします。
- 春の部: 4月1日 〜 4月30日
- 秋の部: 9月1日 〜 9月30日
- 冬の部: 12月10日 〜 1月10日
🏅 栄えある「サービスマイスター」を皆さまが決める!
期間中に高い評価をいただいた乗務員には、以下の称号が贈られます。
- サービスマイスター認定:
優れたサービスを提供した乗務員に「認定名札プレート」が贈られます。 - 年間最優秀賞(MVD):
年間のトップ・オブ・トップには、栄誉ある「MVD(Most Valuable Driver)」の称号と、制服に付ける専用のワッペンが授与されます。

バスで見かけたら、ぜひ心の中で(あるいは言葉で!)「おめでとう」と応援していただけると嬉しいです。
📝 ご協力のお願い
バス車内に、アンケート回答用のQRコードが載ったポスターやミニチラシをご用意しております。

スマートフォンから簡単に数分でご回答いただけます。

「今日の運転は丁寧だったな」「挨拶が気持ちよかった」など、皆さまの率直な感想をぜひお聞かせください。

私たちの想い
「またこのバスに乗りたい」
そう思っていただけるサービスを目指して、全社一丸となって取り組んでまいります。

皆さまの積極的なご参加を、心よりお待ちしております!