ブログ
ヘルスケア通信配布面談
現在、品川シーサイド営業所にて「ヘルスケア通信配布面談」が行われております。
「ヘルスケア通信」とは、健康診断の結果を見える化したもので、
年2回行われている健康診断の結果から問題点を把握してもらうことを目的として厚生課で作られたものです。
今回は、1月に行われた健康診断の結果から、現状と対策を考えるため
すべての営業所の社員全員が厚生課の面談を受けております。
(ヘルスケア通信の詳細については、こちらのブログをご覧ください➡「厚生課 近況報告」)
H管理栄養士:Tさんは、体重が増加傾向なので、大好きな甘い物を控えるだけで数値が改善されると思います。現在行っているジョギングも続けて下さいね。
T乗務員:甘い物は週末だけにしジョギングも継続します。次の健康診断では結果を出します。
~「当たり前の安心」は、徹底した安全遵守と健康管理から~
ご覧いただいているあなた、当社は、健康で末永く勤務できる環境が整っております。
各営業所で開催されている会社説明会では、
専属の管理栄養士が、当社の健康管理体制についてご説明いたします。
(川崎営業所会社説明会での様子)
お申し込みはこちらから👇